忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
山野にわとり(管理人)
性別:
女性
職業:
おもにアシスタント
趣味:
特撮・洋楽・人間椅子

忍者カウンター

P R

正月からゾンビ

今年に入ってから雨が全然降ってないそうで。
カラカラ天気ですのでみなさま火の元にはご用心です❗
こんにちはアトリエ高階の山野にわとりです。

ミステリーボニータ2月号発売中であります。「眠れる荊蕀の…」第二部掲載されております。よろしくです(*-ω人)



年末年始の海外ドラマイッキ見をしてるにわとりなんですが、今さら「ウォーキングデッド」をシーズン4まで見ました。

閉塞感半端ないですね…ドラマ面白いですが。
ホントはガーッときてドカーンみたいなのがにわとりの好みなのですが、出来が良いので見てしまいますな。

高階先生の作品には、あまりロメロ的ゾンビは登場しませんね。
どちらかというとブードゥーの本番ゾンビがお好みのようで。
「死の媚薬闇の呪文」という作品がブードゥ寄りで、ゾンビっぽい描写はありますが、腐乱死体でも人喰いでもありません(笑)。

そもそも先生、意外とホラー映画は観ない方です。「怖いから」って…|ω・)エー

まあ、もし先生がゾンビものに目覚めて、ウォーキングデッド的なものを描くとか言われたら、多分うごめく大量のゾンビ描くのは自分なので出来れば回避したいとこです❗
めんどくて死ぬる❗



9
6年ミステリーボニータ1月号表紙

ゾンビっぽい絵は流石に見当たらず。まあ確かに美的ではないですからね(´ω`)

拍手[7回]

PR

Comments

Comment Form